--/--/--    スポンサーサイト
ぅわぁーいみたんとメールだぁい!!(夜中にも関わらず送り付けた)(死)だって携帯どっか逝ってたんだも…!!
と言うわけで(?)無事見つかりましたヤッターイ!!

というかそれよりも私は全く更新してなかった事を真っ先に謝るべきでは。
こんなブログに未だに毎日見に来てくれる人も居たりして本当に申し訳ないです…。あと半年の辛抱…泣いちゃ駄目!!と自分を励ましながら日々を送って居るので許してやって下さい。(意味わからん)
というよりBSの掲示板無くなるってホントですか…!?9月いっぱい…行きたいけどなぁ…よし行こう。
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/9-608c6aba
