--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2007    畜生

ちくしょうとしか言いようがないです。
接続が切れましただとおおおおお

はい、パソコン復活しましたー★
文字が打てるなら何も文句ない!
と思っていたらエラーとかなんだ チクショウ

折角長文打ってたんですけどねー
やっぱり一回ノートとかに打ってから貼り付けて更新したいと思いました。(小学生作文)

サイト改装は明日からでもちょろちょろ始めていきたいです。
でもまず、データをこっちに移さなきゃ…!!
面倒くさそうですが暇がある時にはやっていかなきゃ…
そろそろ一時縮小の表示を取らなくては(笑)

そんな感じで、小説が書きたいです。(無理)
課題もあるんですけどね←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/42-ad973612
