--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2007    
結構前から考えていましたが、
このサイトを創作中心よろずサイトに変える方針でいます。

あくまでメインが変わっただけであって、版権も描いていくつもりです。
中でも戯言が多めになると思うので、受験で停滞中の時とほぼ同じ頻度で戯言絵更新すると思います。
というよりほぼ並立状態で。
ただ、今まで以上に突拍子もなく別ジャンルが飛び出す可能性も。

理由はいろいろあるのですが、戯言が嫌いになった訳ではないです。
寧ろ大好きです。ちょう好き!
また復活後に詳しい事と、相互サイトさまへの挨拶に行きますー

サイト名やカウンター、ここなどもすべてリセットする予定なので、
すごいすっきりしますがよかったらこれからもよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/40-ed575ab6
