--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2007    コメントお返事、など
まず、コメントのお返事させていただきますっ

タミさま
>>初めまして。わっ・・・すいません、自分で調べもせずに、
人に聞いたことをうろ覚えで書いてしまっていました;;
ちゃんと自分で調べればよかったです。
また、わざわざ正しく教えていただいてありがとうございます!
ちゃんともっと勉強しなければいけないですね。
文章は修正しておきます;
コメントありがとうございました!



久しぶりにメールボックスをのぞいたら47通も未開封で、かなり焦ってしまいました。
いや、急を要するものがあったらどうしようかと!!
まぁ私にそんな大したメールが来るわけでもないんですが・・・
大事と言えるのは、メールフォームより頂いたメールやコメント通知くらいです!笑
その他にも色々ありますが、基本友達とはパソコンではメールしませんからね。
わーい迷惑メールがたくさん!半分以上それだったらショックで再起不能になるところでした^^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/39-e3abdb3c
