--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2007    コメントお返事
コメントのお返事です

碧杜凛悟さま
はい、わかりました~
ここ最近まったくPCに触れていない状態が続いていまして;
今週中には!
リンクページを戯言とOtherに分けてしまったので、
Otherに貼らせていただきますね
せっかくお答いただいたのに・・・すみません!
受験はまだですか?
風邪などに気をつけて頑張って下さい!!では。


ドラゴンボールGTの時のベジータは本当にかっこいいな、とアニメで再認識。
やばい悶えてるかっこよはあはあjpmtwgbp(がんばれ)
みんな・・・ベジータは断じて緑色じゃないぞ^^
それはピッコロー
でも私ゲーム下手だから、皆死なせてばっかりでごめんなさい。
なんでDVD無いの?YouTubeにもないしな。兄マックス見逃すとホント辛いです・・・(兄?)
最近好きすぎて重症だなと思います^^;
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/38-e76d6d89
