--/--/--    スポンサーサイト
すみません;かなりたまっていました・・・

:コメント:
■姫鞠さま
大変遅れてしまって申し訳ないです!
絵チャログはそれはもうさぞ豪華になるでしょう!
みんなで植木祭りしたいですね。
応援有り難うございます!姫に応援されれば高校に受かります。(何そのミラクル)
なんだかんだ言ってるうちに受験までもう一ヶ月切りました!緊張します。
リンク・・・わかりました、うちのリンクページのfriend~の所に貼っておくので確認よろしくお願いします!サイト復活したらぜひ知らせてください
コメントありがとうございました!


:メルフォ:
■あこさま
おおっと!こちらでもコメント頂けるとは!ご訪問ありがとうございます~
まだ何もないサイトですがそう言ってくださると嬉しいです。
はやくあこさんの絵板の私の絵をログ流しして下さい(恥)
では、メールありがとうございました。

■碧杜さま
戯言知っていましたか!嬉しいです~
リンク繋いで頂けるんですか!ありがとうございます!
そちらのサイトは銀魂メインなのでWJのリンクページでよろしいですか?またしばらくしたらご確認よろしくお願いします~
メール、ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/35-f0519c3c
