--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2007    
お久しぶりです、ね・・・
死にそうですじゅんです。
風邪ですかねー

あと後期まで26日だそうで。
わーい時間がない
あぁでもこの息苦しい感じともうすぐおさらばかと思うと嬉しいですね!!
終わったら東京で豪遊とでずにーらんどが待っていますよ。
今更普通だったらでずにーにはしゃいだりしないですが、クラスの人達といくので興奮気味です(笑)
みんなそわそわしすぎだから!(ソワソワ)
なので絶対受からなければ!と気合いを入れ直して打っています。気合いが空回りしました。


とても素敵で、私の尊敬してやまない戯言小説サイトの管理人さまよりキリリク小説をいただきましたー!
超自慢したいですはあはあ。(きしょ)


光あての私通!
>>なんか実はファンだったり(笑)なんだろ、いつの間にか!
でも私ACIDMANが大好きで!知ってるかな・・・?機会があったら聴いてみてね~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/34-db054be7
