--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2007    バトン
藤下様よりまわってきましたバトン答えさせていただきますー
ありがとうございました!


■色バトン■

■好きな色は?

寒色大好きです。

■嫌いな色は?

ピンクとか似合わないので嫌いな色はないので似合わない色を。小物とかではよく持つ色ですが服では持ってないです。

■携帯の色は何色?

シルバー×白。次は黒がいいです。

■あなたの心は何色?

常に青だと思います。

■回してくれた人の色は?

色と言うよりなんか透明な青とかきみどり(蒼寄り)な感じがします。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

:華桃宙ちゃん
:夜月雨季ちゃん
:光
:姫鞠

□:紬八さま

黒は思いつかなかったです。
お暇でしたらお答下さい!!




そういえば、紳士同盟クロスの最新巻がすごかったです。6巻。




あれ・・・これりぼんだよね?(半目)
受験終わったら種有サイト作りたいな!!
真栗・・・まおら・・・りぼんでホモはすごいと思った。
でもなんか友達(一般人)は真栗たちならホモでもいいって言ってくれて
ちょっとホッとしました笑
じぶんほもほも言い過ぎかもしんない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/33-d302b772
