--/--/--    スポンサーサイト
自分でキリ番踏むのはもう恒例です。というわけで2000でした。
リンク追加前の確認で開いたのが運のツキ
開かなければよかった・・・
後悔してもイマサラー
悲しい気持ちですがありがとうございます!!
春からまともな更新ができると思うのでそれまで生温かく見守ってて下さい。

さて話変わりましてーお家のテレビにディ●ニーチャンネルが入っている方いますかね?アニ●ックスみたいなやつです。
もし入っていれば是非見てみてほしいものが。
月~金曜日の夜7時からスウィートライフというドラマがやっていて、そこに出ている双子の男の子たちが
双子ベルっぽい(リボーン!)
なんか、金髪でおかっぱ気味の髪型とかわがままなところとか!そっくりでした~
私も今日初めて観たので詳しくは分からないけど、話は面白いですよ!
てかあのビジュアルであんなかわいいケンカは駄目だ反則だ。お互いの事考えすぎでもやもやして喧嘩とかおまえら・・・!
はぁはぁ落ち着け私とりあえずタイムマシーンを探せ(お前一番落ち着け)
くそうとっとけばよかった。願わくばあの時に戻りたいそんでガン観する。
また観よう(不純)

コメ返しは後で~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/32-47617829
