--/--/--    スポンサーサイト
こんな辺境の地にようこそ(決まり文句)
着々と過疎化して寂れてる所ですがお嬢様方の一声でこんなにも暖かな風景にn(長いので省き)
ちゃっちゃといきましょうか

+メルフォ+
椎葉さま
こちらでは初めましてでしょうか・・・!
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます(いつの話だよ)
いつぞやの絵茶ではお世話になりました。また、できると良いですね。
しがないサイトですが私共々今年もよろしくお願いします!
メールありがとうございましたvv

+コメント+

年賀状とどきましたかーっっ
急いだから汚かったでしょ笑 ぐしゃぐしゃにしてしまった・・・
一応森ちゃんなつもりだったんです。エセだけど。
なななんとっ恐れ多くも姫のお友達にお誉めの言葉をっ!?
土下座してお礼を言っていたと伝えて下さい(割と本気)
絵チャやりましょう!
うちのサイトは絵チャログが一枚もなくてちょっと寂しかったので、ちょっとでも華やかになればいいなーと思ってますvv
はいっ入試がんばります!!
姫に応援されたら受かります。

*リンク貼ってくれてありがとうございます。
よかったらこちらからもリンクいいですか??(サイトの方)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/31-64da8a33
