--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2007    が ま ん
お久しぶりどころじゃないですね
15日ぶりで す (おまえ)
今日はまだ8日だとばかり思っていました。あー恥ずかしい、一人冬休み気取りですか。

久しぶりにお気に入りサイトさま徘徊できて幸せでした!お正月絵が・・・!
フリーの絵を頂きたいと思ったのですが、違いすぎるジャンルだったので自粛。
でもジャンル変更してもいいくらい素敵な絵でした。
うちはジャンルもくそもないサイトですがね。一応、よろずに偏りつつ戯言中心なんです。(へぇー)
見るだけなら最近リボーン!が大好きです。
めったに夢小説読まないですが、復活ではお気に入りな夢サイトさま多いです。
混合とかおもしろいですよねっ!
テニプリや復活と戯言の混合夢よくあるみたいで、
とりあえず名前と顔が一致する位は知ってるので楽しく読んでます(そんなレベル)
いや、それ以上知ってるは知ってるんですがいまいち記憶に自信が無くて・・・
テニプリは人物多くて学年まで把握できてないです;
ちなみに復活ではヴァリアーが好きです(聞いてないから)
雲雀さんはもっと好きです。あの人受だよね
大将といい日番谷くんといいなんかツンデレ受け好きですかね私。

またお返事書きにきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/30-857ef987
