--/--/--    スポンサーサイト
サイト復活後にサイト名変えようかな、と考えていますー

候補は、ちらちらと。
どぉ~れぇに~しぃ~よぉかぁ~なぁ~(@吉田戦車)
やっぱり英語にするつもりなんですが、頭文字がWばかりです。
なんかネットっぽいじゃんという安易な考えの元選りすぐりました。
間違った考えかな・・・

頭文字以外の共通点は、訳がみんなかっこつけた感じのだってことです。
見えっぱりです。名前負けしないようにしないとですね。

簡単にwitとかにしようかな??訳は・・・
機知・才知・理解力
・・・
完璧な ま え ま、け・・・!!
私らしくworn[すり切れた・使い古した]とかでいいかな?
ちょっとvintageと似てるけど・・・
まぁ明日の塾でゆっくり考えようかn(うぉぉい)

なんとなくだけど高校受かりそうな気がしてきた。
いや、ダメかも・・・

Y岡は学校長推薦を頂いたそうで。もうそれ絶対受かるんじゃ・・・
同じ高校行けなくなっちゃったねー。あー残念残念。
明日も会うから沢山皮肉言ってやんよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/28-425642cc
