--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2006    
申し訳ないです

せめて一言残して放置しろよですね

はい、停滞入ります。

日記だけでも更新できたらなあと思うんですがいかんせんパソコンはぶっこわれ状態で・・・
ノーパソが貰えるかもしれない(脈絡のない・・・)
お父さんくれるって!母さんには黙っておこう。

なんかこんななにもない状態なのに来てくれている方すみませ・・・!
停滞前より少なくなったとはいえ一人でも見に来てくれると嬉しいです。
メルフォで、お返事はいいですと言って下さった方々、ありがとうございます!
本当はそんなこと言われても返事したいくらいなんですけど。
そのお言葉に甘えまくっています。(土下座)


見ていたらY岡への私通
なんかもう見てなさそうだよね。なんもないとこでごめんね。
昨日の土沖はサイトの更新ブツになる予定だったんだぜ!(まだ言ってるよこの人!)
いや、まぁいいんだけどね・・・。
でも今までの献上ブツ集めたら結構たくさんあるy
・・・
・・・・・・
あっ本忘れないように!
あとてめっディクショナル!!
平井なんとかは土曜もってくからさ。


Y岡の為に更新したのか?
と言っても過言ではない(停滞宣言のためだろ)
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/27-8fadb55a
