--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2006    ありがとうございます
藤下さんよりバトン頂きましたー!
好きだって覚えていていただいて恐縮です。(あんだけいってればな)
早速答えさせてもらいますよ!



*好きキャラバトン*


●あなたが好きなキャラを5人挙げて下さい
5人ですか・・・!
・零崎軋識(式岸軋騎)[戯言]
・植木耕助[うえきの法則]
・日番谷冬獅朗[BLEACH]
・久芒白春[ミスフル]
・雲雀恭弥[REBORN!]
すっげ迷った・・・!
ジャンルバラバラにしてみました。個性も様々。


●その中で最も好むキャラは?
もちろん軋識さんです。
個人的に哀川さんと行動していた時がいきいきしていて好きです。
かっこかわいい!かわいい!!(本音)


●そのキャラのどんなところが好き?
全員言った方がいいですか?

軋識さん
恋する人を一途に思う所!
私としては、友が僕と共に生きていくらへんから呪縛が解放されたように人識への気持ちに気付くっていうのが理想です。
だって一途な所が好きだから。
兎吊木はなんか変態混じってるので許します(えぇ)

植木
かわいい天然ハーフパンツ!(好きな要素)
仲間を大切にしていて、正義感に溢れる所でしょうか?
尊敬とか憧れの人がいて本当に信頼しきってる所はかっこいいな、と。

日番谷
ちっちゃくて天才児な所ーーーー!!
そして銀髪。(お前好きだな)
コミックス10巻は誘っているようにしか見えません。割と本気です。
あの顔・・・!!見てるとニヤけますね。
あ、真面目に言うと好きな子を守ろうと陰で必死に努力する所。
死神になるのも大変だったと思うので。

白春
ダボダボユニフォーム。
もはや只の服装に。髪が白っぽいし・・・白・銀が好きです。
白春も屑桐さん尊敬してますね。
でもそれとは違う想いを芭唐に抱いてみたりとか!きゃふ!(壊れたな)

雲雀
ツンデレな所(言い切った!)
もうそれ以外に浮かばないです山ヒバとディノヒバが好きですよー!
さりげなく主張してます。

雲雀さまだけ短いとかそんなことないぜ!
疲れてなんかない!!


●そのキャラに着てもらいたい服を3つ挙げて下さい

軋識さん・和服(袴)
服装ではないですがピアノを弾いていただきたい

植木・うーん・・・やっぱりコバセンとおそろい赤シャツ。
オープニング(だっけ?)の奇跡をもう一度!

日番谷・やっぱりスーツで。
チャイナも捨てがたい!男物ですよちゃんと!

白春・ジャージ。
ユニフォームと制服しか本編には出てこないので。

雲雀・私服。
だっていつでもどこでも学ランなんですもの。
学校愛が半端ねぇです。


●バトンを回す5人とその人が好きなキャラ予想
友達少なくて大変申し訳ないです・・・5人とか無理そうです。
えっと・・・

風雅光さま・Tちゃん(?おそらく)

華桃宙さま・日番谷くん・・・好きですかね(おい)

紬八さま・人識・・・と僕!!(ありかよ)

すみませんギブアップです(笑)


バトン回してくださった藤下さまありがとうございました!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/26-c2c6a1b2
