--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    ダンス楽しいですねー
今体育の授業で5人でダンスやってます。
BENNY Kの曲で!!すんごい楽しいですよっ
今日も放課後居残りして練習してきました~
全部自分たちの創作で大変ですが…やりがいがありますね!


ミスフル…いいですね。(何いきなり)
白春にめろめろしてますvvきゃわいい!!
でもお友達は芭無が好きなようであまり同意してくれる人が…!!
ダボダボの服着てるとかよくないですか!
はぁはぁは(きもいからやめろ)

ようやくこのノートパソコンのキーに慣れてきた気がします。
でもまだマウスが使いづらい!!
これ持って帰りたいなっ(こら)

うううぅん………時間よ早く過ぎろ…!(そればっか)
最近漫画喫茶に住みたくてたまらないです。
あそこ天国だと思うのよね~

あっそういえば英検受かってました!!
よかった~あの試験管大好き!!(前と言ってること違くないか)
落ちたと思ったんですがねっ
結構余裕があったみたいです。
残すところは漢検のみ…!!
もう受けられないので受かっていて欲しい!自信はない!!

あっとーー忘れるところでしたっ
光さん(笑)へのメッセージ!!


光こそ犯罪級な画力ですが…うん。すごいって。
というよりっうえき復活やねっvv
な…なんか祝い絵でも描こうかな…!?とかむずむずしてますさ。
こばうえ描きたいーー。
もう、+の展開を無視する勢いでガリガリと。
ラブーなヤツをっ!!
メインコンテンツにうえき+が加わりそうだよ姉さん…!!
光とお話できる漫画がまた戻ってきて嬉しいっ!
メセしたい…でもできないのよねぇー!
私が高校はいったら光は社会人で…忙しいけど。
えええぇえぇエチャとかまたいっぱいしたいなっ!(わがまーま!)
ホントに、私が絵を教えてもらいたいっ(光に)
うん。ってかこの位光のブログにコメントすりゃよかった…
見てるかどうかも分からないのに!
見てなかったら悲しいぜ!!(ほんとにな)
ではではこの辺でっ
またちょくちょくここに私通を残すかもしれない!!


ういー最近学校楽しいですよ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/25-911585e6
