--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2006    用件のみ!
そろそろのだめですので速攻で行きます。
私通のみ!!(おぃいぃ)


華桃さま・・・
お久しぶりですー
お返事遅くなって申し訳ないです!!
リンクですが、貴サイトのリンクページに自サイトへのリンクを貼っていただいてあったので
それだけでいいですよ~!
ブログはもう付属品みたいになっているので!!

BSで会えなくなってしまったので本当に久しぶりですね!
今更だけども笑
元気でしたか!受験終わったら姫鞠とか誘って絵茶しようかなとか考えてるから
よかったら桃ちゃんも・・・!暇だったら参加どうぞ!!
受かったら、だけど・・・

あと機会があったら鰤語りしましょうっっ!!
では。コメントありがとうございました!


あー光にもメッセージを残したかったのーにーー!!
また後で・・・

玉木君が見たいんだ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/24-819532a6
