--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2006    珍しく
珍しく早くに日記書いてみたりします。
最近は早く受験終われ、と早く学校ストーブつけろばっか考えています。
寒いよー!!!(ガタガタ)
位置的には真ん中だし北よりでもない所に住んでいるのですが・・・
やっぱり四方山に囲まれていると寒いんですかね。
標高が高いとか・・・!?

そういえばこないだ善光寺で女子大生が女の人に刺されたそうで・・・近いので少し怖かったです。
あれ、善光寺って有名、なんですよね??
文化遺産ですか?自分の住んでいるところなのによく分からないです。
地理は苦手で・・・!
最近神奈川の場所を覚えましたが四国が未だに愛媛と高知以外が分からない。
えっと、鹿児島?
ぁあもういいや(調べようよ)

雨が降ってきた!雪になりそうですね、なんか。

Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/23-6a203841
