--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2006    変えたところー
サイト内色々変えました。
絵板のデザインなんかも。

っと近況報告でもー。
今日模試の結果が返ってきました。簡潔に結果だけ。

志望校内成績
国語は111人中1位/A
その他は全て110人中
社会・・・29位/B
数学・・・15位/A
理科・・・69位/D
英語・・・15位/A

総合・・・10位/A

でした。
理科・・・おまっ半分以下って!!前回A判定が今回Dって!気を抜きすぎましたね。がんばらねばー!!
えと、背の順以外で1番なんてホント無い事なのですっごく嬉しかったです。感動・・・!
合格率80~100%だそうです。
油断しないで更に上げろと言われたけど・・・調子に乗りそうで・・・!
偏差値61.3は・・・もうちょい欲しいなと思いましたけど。65ぐらいは。

まぁ気楽に焦らず自分のペースで頑張ろうと思います。
絵も両立したいのです!!
鈍るのはイヤですしね


なんかもう、まー何時もより脈絡の無い話をだらだらすみません。
ここっていったいどの位の人が見てるんでしょうか。
カウンター付けていないのでいまいち分からないのですが。
付けようかとも思っています。とびきりシンプルなのを。
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/22-887a8d47
