--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2006    
えっと、まずはメールのお返事させていただきます!!

紬 八様…

わざわざこんな辺境の地へようこそ!
メールありがとうございますvv
紬様のサイトは、一番最初にリンク貼らせて頂いたサイト様なので
思い入れがあったり…します(なんだそれ)
うちのリンクも貼ってくださってありがとうございます!
本気でうれしいです!!
あ、日記みてて気づいたのですが、同じ長野県に住んでいるんですね!
なんというか、共通点みたいのがあって嬉しいですvv
最近寒いですね…風が冷たくて><
風邪など引かないように、気をつけて下さい!!
それでは、またいらしてくださいね!!




うぅうぅうう…
ノック感想打ってたのに消えました…
すごい長かったのに!!ショックー。
やっぱ慣れてないパソコンは難しいですね!
なんとかメールのお返事だけ根性で復活させました。
でもまだ時間あるのでちょっとだけ感想をば。

もう反転いらないですよね?


スクロールで…














出人ちょっおまっ人出こらそこなにやって…!!!!
ちゅーーーーーー!?
まじでかまじでか(はぁはぁはぁはぁ)
落ち着け…落ち着いて憧れの紫の薔薇の君を想うんだ…

っぎゃふぅうううっぉぉl!!!!(逆効果)

まさか5分なんてなっがい時間ちゅーしてるなんて思いませんでした。
とりあえず買ってから書下ろしを先に読んだんですが、
西尾さんはどうやら同人の国の女子たちを萌え殺したいようです。(充血)

むかしの潤さんとか!破天荒な性格は昔からなんですね。
すっごい可愛いです!!それに振り回される軋騎さんもかわいい(え)

なんて考えている間も私の心にはいつも兎軋、が…!!
学校でもずっと考えています。
兎軋がないと何も見えない明日も見えない(@さっちゃん)
もう病気なんじゃない?って位考えています。
学校ってたーのし!!早く高校行きたいな。

うーん眠い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/21-0e685ee1
