--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2006    色々
実は、わたくしじゅんには名字が付いてたりします。
それはー[稲葉]。
しかもいなばではなく、いなはです。濁点付きません。
まぁ読み方所か名字があることも知られていませんが!
というわけで、名字の需要について考えてました。

この際じゅんでいいんじゃ・・・!?とか思ってます。
もともと潤だったんですが、
それから平仮名にしてみたり、名字をつけたり。

[潤]だったころ、一番たくさんの友達ができたと思います。
いまでもお世話になっています、ね・・・!
全員にお礼に行きたい気持ちです。
えっと、光!見てるかな・・・?あなたのおかげで・・・

年賀状の存在を思い出しました。
光にも送り付けるね!!(イラネ)
書けるかな、やばいかも。
時間が・・・後期まであと16週間なんです。確か130日位。
あっ来週テスト・・・!もう、どうするよー!!
せめて絵日記と此処ぐらい更新しないと来てくれている皆様に申し訳ない、
と思うので、とりあえず生存報告位は!します。
余裕が出来たら絵も描いて!

よっしがんばろう!


メールのお返事は、明日こちらでさせていただきますね!
本当に元気がでます。ありがとうございます・・・!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/20-0d11d202
