--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2006    色々
ログイン期限が切れているのは慣れっこですじゅんです!

今日はのだめ見る前に!と思ってサイト色々変えてきました。
・ノックネタバレ宣言
・サーチ様に登録
・応援企画2つ追加
・イラストの前トップ二つ撤去
・・・昔のはこのサイトのジャンルに合わないことと絵柄のあまりの古さと気の抜きよう(長)
で、撤去しました。
只でさえ少ない絵が2つも減っちゃいましたね。

笑えない事態だ!

穴を埋めるべくもさもさ絵を描きたいと思います。

勉強も頑張ってま、す・・・よ・・・?

てかクラスのみんなが戯言読みだした・・・
嬉しいはずなんだけど、なんか・・・あまり素直に喜べないです。
もっと作品の素晴らしさを知って!
っておもうんだけど、
中途半端な気持ちで読まないで。みたいな・・・
意味わかんないですよねー


私と一人の男の子ではまってた時のほうが楽しかったなー
とか、贅沢言ってみたり。

なんかみんなの前で本性だしそうで怖いだけなのかもしれないですね。笑

私は、こういう、独占欲みたいな事よくあるんですが・・・
これって誰にでもあるのか、な。うぅん。

難しいです色々と。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/19-b2d219d8
