--/--/--    スポンサーサイト
なんかサービス精神のないサイトなので日記だけでもちゃんと書こうと思いましたがつい忘れてました。

いや!受験終わったら更新しまくりますけど!!
アナログ絵とかアップしたい物はごまんとあるのですが、いかんせんスキャナさえも不調でどうしようもないです。
なんでだろう・・・
インク・・・は関係ないよな。パソのメモリが少ないのかプリンタがイカレたか・・・。印刷はできるのになー。
なんて、ぐちぐちしてみる。

明日はバスケしてきまっす!!男子も来る?らしい。
あのー女子が二人だけなんですが!!集団リンチ??(それ違う)
まぁ誘われたら断るわけにはいかないので・・・
雨ふらないで欲しいな


あ、なんか理澄ちゃんを描くとおばぁちゃんになるのは私だけでしょうか。
鼻めがねっぽいんかなぁ??
がんばって練習したいと思います。

めもめもーー
やる事・大将と人識・崩子ちゃんと萌太くん・ハロウィン

色々・瓶のフタ・漫画・フロッピー


なんか変なメモ・・・(自分でやっといて)
大事なこととかあるんで忘れないようにしなきゃ・・・!!

では寝ますー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/16-e00092c3
