--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2006    
あ・やっぱりですか・・・人間ノックの発売日延期・・・泣いてないですぐすん。
はやく読みたかったのにな!
ファウストよんどきゃよかったーとか今更ですが。
7日か・・・これ以上は先延ばし無しが望ましいですよね。ネコソギ下みたいな例もあったので。
大将の公式カラーが見たいのです。(本音)
表紙どんなのだろう・・・!もし竹さんが表紙に力入れすぎて延びちゃったみたいのだったらどうしよう逆に嬉しい!!(とりあえず落ち着け)
たいしょーすきすぎて酸欠・・・!過呼吸!!

はーまじで落ち着け自分。
さっきまでこの情報聞いて自分で確かめて本当だってわかってかなりテンション低かったんですが。(長)
情報教えて下さった方々ありがとうございました!危うく私一人残念し損なう所でした。
追記で、メールのお返事とかします。


一個だけここで返せて頂きます

[壱依さん]
わざわざ携帯からありがとうございます!
は、拍手ですか・・・!はい、設置も考えてみます、ね!多分というか絶対設置方法解らないですが。
壱依さんのデビュー笑の日までには調べるなりして早くつけます。パソコンからのご訪問もお待ちしてますね!
メールありがとうございました!
お返事です


[9日のもしかして~の方]
そうですよ~名前が少し変わったので気付いてくれる方がいるなんて思いませんでした!!昔も今も好きなジャンルが一緒って運命ですかね・・・!あ、すいません調子乗りました。たたた大将いいですよね・・・!しかし予想道理発売日変更になりましたね!ショックですが気長に待ちますか!
いや、こんなまだなんもないサイトですがまた来てやって下さいー



[12日の梨歩さん]
はじめまして~辺境の地にようこそ笑 リクはOKですよ。家出兄弟了解しました!萌太くん初挑戦ですがほのぼの目指してがんばって描きますね!

[16日の珀さん]
お久しぶりです!以前はコメントありがとうございました~ た、大将と人識ですね、分かりました!これは・・・アレですか人きs(コラ)珀さんがだめだといっても私描いてしまいそうです、よ・・・!あんま期待しないでくださいプレッシャーが!かわいいなんてありがとうございますっ!私も尊敬してますー!はい、またいつでもどうぞ!!


メールありがとうございます!
拍手のほうがやっぱり簡単でいいですかね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vintmemo.blog53.fc2.com/tb.php/15-b3ef0988
