--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    ダンス楽しいですねー
今体育の授業で5人でダンスやってます。
BENNY Kの曲で!!すんごい楽しいですよっ
今日も放課後居残りして練習してきました~
全部自分たちの創作で大変ですが…やりがいがありますね!


ミスフル…いいですね。(何いきなり)
白春にめろめろしてますvvきゃわいい!!
でもお友達は芭無が好きなようであまり同意してくれる人が…!!
ダボダボの服着てるとかよくないですか!
はぁはぁは(きもいからやめろ)

ようやくこのノートパソコンのキーに慣れてきた気がします。
でもまだマウスが使いづらい!!
これ持って帰りたいなっ(こら)

うううぅん………時間よ早く過ぎろ…!(そればっか)
最近漫画喫茶に住みたくてたまらないです。
あそこ天国だと思うのよね~

あっそういえば英検受かってました!!
よかった~あの試験管大好き!!(前と言ってること違くないか)
落ちたと思ったんですがねっ
結構余裕があったみたいです。
残すところは漢検のみ…!!
もう受けられないので受かっていて欲しい!自信はない!!

あっとーー忘れるところでしたっ
光さん(笑)へのメッセージ!!


光こそ犯罪級な画力ですが…うん。すごいって。
というよりっうえき復活やねっvv
な…なんか祝い絵でも描こうかな…!?とかむずむずしてますさ。
こばうえ描きたいーー。
もう、+の展開を無視する勢いでガリガリと。
ラブーなヤツをっ!!
メインコンテンツにうえき+が加わりそうだよ姉さん…!!
光とお話できる漫画がまた戻ってきて嬉しいっ!
メセしたい…でもできないのよねぇー!
私が高校はいったら光は社会人で…忙しいけど。
えええぇえぇエチャとかまたいっぱいしたいなっ!(わがまーま!)
ホントに、私が絵を教えてもらいたいっ(光に)
うん。ってかこの位光のブログにコメントすりゃよかった…
見てるかどうかも分からないのに!
見てなかったら悲しいぜ!!(ほんとにな)
ではではこの辺でっ
またちょくちょくここに私通を残すかもしれない!!


ういー最近学校楽しいですよ!!

11/27/2006    用件のみ!
そろそろのだめですので速攻で行きます。
私通のみ!!(おぃいぃ)


華桃さま・・・
お久しぶりですー
お返事遅くなって申し訳ないです!!
リンクですが、貴サイトのリンクページに自サイトへのリンクを貼っていただいてあったので
それだけでいいですよ~!
ブログはもう付属品みたいになっているので!!

BSで会えなくなってしまったので本当に久しぶりですね!
今更だけども笑
元気でしたか!受験終わったら姫鞠とか誘って絵茶しようかなとか考えてるから
よかったら桃ちゃんも・・・!暇だったら参加どうぞ!!
受かったら、だけど・・・

あと機会があったら鰤語りしましょうっっ!!
では。コメントありがとうございました!


あー光にもメッセージを残したかったのーにーー!!
また後で・・・

玉木君が見たいんだ!

11/19/2006    珍しく
珍しく早くに日記書いてみたりします。
最近は早く受験終われ、と早く学校ストーブつけろばっか考えています。
寒いよー!!!(ガタガタ)
位置的には真ん中だし北よりでもない所に住んでいるのですが・・・
やっぱり四方山に囲まれていると寒いんですかね。
標高が高いとか・・・!?

そういえばこないだ善光寺で女子大生が女の人に刺されたそうで・・・近いので少し怖かったです。
あれ、善光寺って有名、なんですよね??
文化遺産ですか?自分の住んでいるところなのによく分からないです。
地理は苦手で・・・!
最近神奈川の場所を覚えましたが四国が未だに愛媛と高知以外が分からない。
えっと、鹿児島?
ぁあもういいや(調べようよ)

雨が降ってきた!雪になりそうですね、なんか。

11/19/2006    変えたところー
サイト内色々変えました。
絵板のデザインなんかも。

っと近況報告でもー。
今日模試の結果が返ってきました。簡潔に結果だけ。

志望校内成績
国語は111人中1位/A
その他は全て110人中
社会・・・29位/B
数学・・・15位/A
理科・・・69位/D
英語・・・15位/A

総合・・・10位/A

でした。
理科・・・おまっ半分以下って!!前回A判定が今回Dって!気を抜きすぎましたね。がんばらねばー!!
えと、背の順以外で1番なんてホント無い事なのですっごく嬉しかったです。感動・・・!
合格率80~100%だそうです。
油断しないで更に上げろと言われたけど・・・調子に乗りそうで・・・!
偏差値61.3は・・・もうちょい欲しいなと思いましたけど。65ぐらいは。

まぁ気楽に焦らず自分のペースで頑張ろうと思います。
絵も両立したいのです!!
鈍るのはイヤですしね


なんかもう、まー何時もより脈絡の無い話をだらだらすみません。
ここっていったいどの位の人が見てるんでしょうか。
カウンター付けていないのでいまいち分からないのですが。
付けようかとも思っています。とびきりシンプルなのを。
11/16/2006    
えっと、まずはメールのお返事させていただきます!!

紬 八様…

わざわざこんな辺境の地へようこそ!
メールありがとうございますvv
紬様のサイトは、一番最初にリンク貼らせて頂いたサイト様なので
思い入れがあったり…します(なんだそれ)
うちのリンクも貼ってくださってありがとうございます!
本気でうれしいです!!
あ、日記みてて気づいたのですが、同じ長野県に住んでいるんですね!
なんというか、共通点みたいのがあって嬉しいですvv
最近寒いですね…風が冷たくて><
風邪など引かないように、気をつけて下さい!!
それでは、またいらしてくださいね!!




うぅうぅうう…
ノック感想打ってたのに消えました…
すごい長かったのに!!ショックー。
やっぱ慣れてないパソコンは難しいですね!
なんとかメールのお返事だけ根性で復活させました。
でもまだ時間あるのでちょっとだけ感想をば。

もう反転いらないですよね?


スクロールで…














出人ちょっおまっ人出こらそこなにやって…!!!!
ちゅーーーーーー!?
まじでかまじでか(はぁはぁはぁはぁ)
落ち着け…落ち着いて憧れの紫の薔薇の君を想うんだ…

っぎゃふぅうううっぉぉl!!!!(逆効果)

まさか5分なんてなっがい時間ちゅーしてるなんて思いませんでした。
とりあえず買ってから書下ろしを先に読んだんですが、
西尾さんはどうやら同人の国の女子たちを萌え殺したいようです。(充血)

むかしの潤さんとか!破天荒な性格は昔からなんですね。
すっごい可愛いです!!それに振り回される軋騎さんもかわいい(え)

なんて考えている間も私の心にはいつも兎軋、が…!!
学校でもずっと考えています。
兎軋がないと何も見えない明日も見えない(@さっちゃん)
もう病気なんじゃない?って位考えています。
学校ってたーのし!!早く高校行きたいな。

うーん眠い
11/15/2006    色々
実は、わたくしじゅんには名字が付いてたりします。
それはー[稲葉]。
しかもいなばではなく、いなはです。濁点付きません。
まぁ読み方所か名字があることも知られていませんが!
というわけで、名字の需要について考えてました。

この際じゅんでいいんじゃ・・・!?とか思ってます。
もともと潤だったんですが、
それから平仮名にしてみたり、名字をつけたり。

[潤]だったころ、一番たくさんの友達ができたと思います。
いまでもお世話になっています、ね・・・!
全員にお礼に行きたい気持ちです。
えっと、光!見てるかな・・・?あなたのおかげで・・・

年賀状の存在を思い出しました。
光にも送り付けるね!!(イラネ)
書けるかな、やばいかも。
時間が・・・後期まであと16週間なんです。確か130日位。
あっ来週テスト・・・!もう、どうするよー!!
せめて絵日記と此処ぐらい更新しないと来てくれている皆様に申し訳ない、
と思うので、とりあえず生存報告位は!します。
余裕が出来たら絵も描いて!

よっしがんばろう!


メールのお返事は、明日こちらでさせていただきますね!
本当に元気がでます。ありがとうございます・・・!

11/13/2006    色々
ログイン期限が切れているのは慣れっこですじゅんです!

今日はのだめ見る前に!と思ってサイト色々変えてきました。
・ノックネタバレ宣言
・サーチ様に登録
・応援企画2つ追加
・イラストの前トップ二つ撤去
・・・昔のはこのサイトのジャンルに合わないことと絵柄のあまりの古さと気の抜きよう(長)
で、撤去しました。
只でさえ少ない絵が2つも減っちゃいましたね。

笑えない事態だ!

穴を埋めるべくもさもさ絵を描きたいと思います。

勉強も頑張ってま、す・・・よ・・・?

てかクラスのみんなが戯言読みだした・・・
嬉しいはずなんだけど、なんか・・・あまり素直に喜べないです。
もっと作品の素晴らしさを知って!
っておもうんだけど、
中途半端な気持ちで読まないで。みたいな・・・
意味わかんないですよねー


私と一人の男の子ではまってた時のほうが楽しかったなー
とか、贅沢言ってみたり。

なんかみんなの前で本性だしそうで怖いだけなのかもしれないですね。笑

私は、こういう、独占欲みたいな事よくあるんですが・・・
これって誰にでもあるのか、な。うぅん。

難しいです色々と。
