--/--/--    スポンサーサイト
なんかサービス精神のないサイトなので日記だけでもちゃんと書こうと思いましたがつい忘れてました。

いや!受験終わったら更新しまくりますけど!!
アナログ絵とかアップしたい物はごまんとあるのですが、いかんせんスキャナさえも不調でどうしようもないです。
なんでだろう・・・
インク・・・は関係ないよな。パソのメモリが少ないのかプリンタがイカレたか・・・。印刷はできるのになー。
なんて、ぐちぐちしてみる。

明日はバスケしてきまっす!!男子も来る?らしい。
あのー女子が二人だけなんですが!!集団リンチ??(それ違う)
まぁ誘われたら断るわけにはいかないので・・・
雨ふらないで欲しいな


あ、なんか理澄ちゃんを描くとおばぁちゃんになるのは私だけでしょうか。
鼻めがねっぽいんかなぁ??
がんばって練習したいと思います。

めもめもーー
やる事・大将と人識・崩子ちゃんと萌太くん・ハロウィン

色々・瓶のフタ・漫画・フロッピー


なんか変なメモ・・・(自分でやっといて)
大事なこととかあるんで忘れないようにしなきゃ・・・!!

では寝ますー。
10/17/2006    
あ・やっぱりですか・・・人間ノックの発売日延期・・・泣いてないですぐすん。
はやく読みたかったのにな!
ファウストよんどきゃよかったーとか今更ですが。
7日か・・・これ以上は先延ばし無しが望ましいですよね。ネコソギ下みたいな例もあったので。
大将の公式カラーが見たいのです。(本音)
表紙どんなのだろう・・・!もし竹さんが表紙に力入れすぎて延びちゃったみたいのだったらどうしよう逆に嬉しい!!(とりあえず落ち着け)
たいしょーすきすぎて酸欠・・・!過呼吸!!

はーまじで落ち着け自分。
さっきまでこの情報聞いて自分で確かめて本当だってわかってかなりテンション低かったんですが。(長)
情報教えて下さった方々ありがとうございました!危うく私一人残念し損なう所でした。
追記で、メールのお返事とかします。


一個だけここで返せて頂きます

[壱依さん]
わざわざ携帯からありがとうございます!
は、拍手ですか・・・!はい、設置も考えてみます、ね!多分というか絶対設置方法解らないですが。
壱依さんのデビュー笑の日までには調べるなりして早くつけます。パソコンからのご訪問もお待ちしてますね!
メールありがとうございました!
10/08/2006    タイトルなし
20061008172747
図書館の学習室で勉強…

じゃなくて学習室の廊下で勉強中です。
お昼食べるとこみたいな。

だって中静か過ぎるよ!!
ここなら話しできるしいいです。

勉強出来てないけどな!!
10/08/2006    タイトルなし
20061008084234
虹がでてましたっっ!!

超キレイですよ~

見えますか?
10/08/2006    タイトルなし
お久しぶりでございます。


そういやー…

20日には人間ノック発売ですねっっ!!

絶対買います…!!

軋識さん大好きですから。一群の街バージョンも大好きなんですがっっ!!

とにかく受けてればかわいいので、よし(なにがよしだ)

ツンツンツンツンツンツンデレツンツン…(繰り返し)

な軋識が好きだっちゃーーー!(うつってるよ)

兎軋が…大人なえろすが…



人間ノック発売されたらとりあえず祭ります。

勉強そっちのけで。

一行でも一文でも一群時代の事が出てきたら、祭ります。

勉強そっちのけで(二度言った)



やばい!
