--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2007    バトン
バトン、紫緒ちゃんの所から頂きましたー★
わ、私でいい…んだよね…??(潤って書いてあったから貰ってきた)


「童話・昔話バトン」
Q1 いつもいつも姉&継母にイジメられている『シンデレラ』が
   とうとうキレて3人に一言     
「ご飯抜きにしますよ」
私はこれが一番キツイです。


Q2 変なおばさんにドクの入った○○を食べさせられた『白雪姫』。
   ○○とは、いったい何?(リンゴじゃないよ)
うーん…飲み物?あ、それじゃあ食べたって言わないか。
じゃあ、焼きそばで。

 
Q3 ある時、芝刈りに行ったおじいさんが、
   ○○を切ると中から『かぐや姫』が!
   おじいさんの切った○○とは?(竹じゃないよ)
なんで芝を刈りに行ったのに、竹を切ったんだろう(どうでもいいよ)
えっと、きのこでお願いします


Q4 後ろに背負わされたまき木に火を付けられ、
   パニくった『カチカチ山』のイタズラたぬきが
   助けを求めて駆け込んだ場所はどこ?
トイレ。水あるしね…


Q5 王子様を殺せないと○○になってしまう運命の『人魚姫』。
   とうとう王子を殺せず○○になってしまいました。
   人魚姫がなった○○とは?(泡じゃないよ)    
えー??どうしよう、魚とかでいいんじゃないですか←


Q6 もともと木の操り人形だった『ピノキオ』。
    女神様のおかげで 自由に動けるようになったが
    嘘をつくと○○が伸びてしまいます。
    その○○とは?(鼻じゃないよ)    
…髪。(私が伸びて欲しい)


Q7 桃から生まれた『桃太郎』。
   鬼退治に行く寸前におばあさんに何か言ったようです。
   なんと言ったでしょう?    
「愛してるぜ…」
考えただけで気持ちが悪くなりました。不倫!!略奪愛!!

    
Q8 最後に『絶対売れる!』と思う童話・昔話のタイトルは?
  1つ考えて!    
「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょ……あれ…??一匹多い…」
長くてすみません。ホラーです。きっと。


Q9 次に回す5人は?  
ア、アンカー走りまーす
やりたい人は、お好きにどうぞ。

04/01/2007    畜生

ちくしょうとしか言いようがないです。
接続が切れましただとおおおおお

はい、パソコン復活しましたー★
文字が打てるなら何も文句ない!
と思っていたらエラーとかなんだ チクショウ

折角長文打ってたんですけどねー
やっぱり一回ノートとかに打ってから貼り付けて更新したいと思いました。(小学生作文)

サイト改装は明日からでもちょろちょろ始めていきたいです。
でもまず、データをこっちに移さなきゃ…!!
面倒くさそうですが暇がある時にはやっていかなきゃ…
そろそろ一時縮小の表示を取らなくては(笑)

そんな感じで、小説が書きたいです。(無理)
課題もあるんですけどね←
03/12/2007    
そんなこんなで
受験が終わりましたが。
実感わかないですね笑
というより何もやりたくない症候群です。
あ、いやサイトは早く復活させたいんですけど!
パソコン回復までまだ少し時間掛かりそうなので、改装なんかもそれからやりますー
02/27/2007    
結構前から考えていましたが、
このサイトを創作中心よろずサイトに変える方針でいます。

あくまでメインが変わっただけであって、版権も描いていくつもりです。
中でも戯言が多めになると思うので、受験で停滞中の時とほぼ同じ頻度で戯言絵更新すると思います。
というよりほぼ並立状態で。
ただ、今まで以上に突拍子もなく別ジャンルが飛び出す可能性も。

理由はいろいろあるのですが、戯言が嫌いになった訳ではないです。
寧ろ大好きです。ちょう好き!
また復活後に詳しい事と、相互サイトさまへの挨拶に行きますー

サイト名やカウンター、ここなどもすべてリセットする予定なので、
すごいすっきりしますがよかったらこれからもよろしくお願いします。
02/20/2007    コメントお返事、など
まず、コメントのお返事させていただきますっ

タミさま
>>初めまして。わっ・・・すいません、自分で調べもせずに、
人に聞いたことをうろ覚えで書いてしまっていました;;
ちゃんと自分で調べればよかったです。
また、わざわざ正しく教えていただいてありがとうございます!
ちゃんともっと勉強しなければいけないですね。
文章は修正しておきます;
コメントありがとうございました!



久しぶりにメールボックスをのぞいたら47通も未開封で、かなり焦ってしまいました。
いや、急を要するものがあったらどうしようかと!!
まぁ私にそんな大したメールが来るわけでもないんですが・・・
大事と言えるのは、メールフォームより頂いたメールやコメント通知くらいです!笑
その他にも色々ありますが、基本友達とはパソコンではメールしませんからね。
わーい迷惑メールがたくさん!半分以上それだったらショックで再起不能になるところでした^^;

02/17/2007    コメントお返事
コメントのお返事です

碧杜凛悟さま
はい、わかりました~
ここ最近まったくPCに触れていない状態が続いていまして;
今週中には!
リンクページを戯言とOtherに分けてしまったので、
Otherに貼らせていただきますね
せっかくお答いただいたのに・・・すみません!
受験はまだですか?
風邪などに気をつけて頑張って下さい!!では。


ドラゴンボールGTの時のベジータは本当にかっこいいな、とアニメで再認識。
やばい悶えてるかっこよはあはあjpmtwgbp(がんばれ)
みんな・・・ベジータは断じて緑色じゃないぞ^^
それはピッコロー
でも私ゲーム下手だから、皆死なせてばっかりでごめんなさい。
なんでDVD無いの?YouTubeにもないしな。兄マックス見逃すとホント辛いです・・・(兄?)
最近好きすぎて重症だなと思います^^;
02/15/2007    というわけで
あー…記事が消えました…このパソコン操作が難しくて!!


前期で同じ高校を志望している友達が合格したそうで、よかったです。
私は受けていなかったのですが、受ければよかった…!と今更ながら後悔しています。あー時よ戻れ


リンクをあと一件追加しないとー
あと後期まで20日…がんばります!!
